お買い物♪

 お買い物した商品感想

純正のライトニングケーブルが壊れたのでしぶしぶ購入しましたが

純正よりも完成度高くないかい?って思う逸品でした。

ただね不満があるとすれば。ケース付けてると付けられないことかな。

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブル 約90cm ブラック

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブル 約90cm ブラック

 

 

 バンパーが気に入ってる自分としては、価格も安く

とってもお気に入りです。ただ純正のケーブル以外にも対応してほしいものです。

まあ値段が安かったので、ダメ元でケーブルとスピーカーの穴の部分をはさみで切り

込み入れたら社外も付けられるようになったので満足です!

 

 最近職場で、身内の事故の話をよく耳にしていたので

ドラレコほしいな~って思ってたら

iphoneのアプリで見っけました♪

性能的には、十分すぎるほどです!

アプリには、欠点ないですが

夏場の車内。暑いから

iPhone熱暴走しますwww

DriveMate Rec

DriveMate Rec

  • CARMATE
  • ナビゲーション
  • ¥200

 

アイパッドミニでドラレコしようと思い購入しましたが

タブレットだと結構視界が狭まってしまい、結局iPhoneで 使用中です。

フロントガラスにつけっぱなしですが、落ちないw

まあ多少の揺れは、ご愛嬌ってことで。

 

 今回の買い物で一番満足している商品です。

青歯+FMラジオだと無線してまた無線で音質が~ってなるかと思いきや

むしろその辺のFMトランスミッターよりも高音質でしたw

充電もできるしケーブル不要なのでスッキリしました。

 

TAXAN MeoSound transmitter Bluetooth FMトランスミッター ブラック MEO-SUND-BTFM2
 

 

広告を非表示にする