初代アイパッドミニにでモンハン

 ios7.1.1の自分のアイパッドが脱獄可能になったので

脱獄してPS3コントローラでプレイしています。

脱獄方法は、小龍茶館様のサイト参考にしてみました。

まあ自己責任でよろしくお願いします。

 

MHP2Gでた当初G550くらいしか近所の電気屋で手に入らなかったので

我慢して使っていましたが

やっぱiPhon今週のお題「選んでよかったもの」eだと画面が・・・

通過軟弱な自分には重く、長時間のプレイにも対応出来なかったで

脱獄してみました。

 

PS3でやるとアイテムの選択も基本的にコントローレアーですべてカバーできます。

つうかPS3でやってるのと変わらないのじゃないのw?

ってほど快適!

唯一の欠点は、認識される時とされない時があるくらいでした。

PS4コントローラーだともっと簡単につながるそうですが

それだけの為にかうのもな~って感じです。