パズドラアップデートされたのかな?

マックスむらいさんこと、ただのむらいさんのYouTubeでチャレンジモードの実装されたの初めて知りましたw

 

これ美味しい石がサクサクたまるじゃんw

倉庫拡張したいけどゴッドフェスまで貯めておこうかな。。。

 

すごい悩む・

 

あとバンパイヤロードの究極進化って水と闇どっちがいいのかな?

個人的には、闇のほうにしようかな思うけど悩み中

 

ゼウスも闇と光で悩む・・・・

リーダーにするんなら光だが

サブで逝くなら闇か。。。。

 

う~~~ん

悩む・・・・

 


【パズドラ】チャレンジモードで魔法石ざくざく!あとレアガチャ報告! - YouTube