ペリックス MX-2000B, レーザーゲーミングマウス

 

ペリックス MX-2000B, レーザーゲーミングマウス

という商品を現役マウスの調子が悪いので

購入。

 

値段、機能面においても、ゲーミングマウスとしては、格安だったんですが

実際CODBO2で使ってみると結構不便でした。

 

MMOとかには便利なんですがねw

特にFPSをやる時に自分は、右サイドをナイフ 左をダッシュにしていたんですが

このマウスだと右のボタンが遠くにあり、ナイフが押しにくくなってました。

 

デザインはイケテるんだと思いますが

形状が独特で手首の負担が結構きつかったので

せっかく購入しましたが

サブノートのMMO用になってしまいましたw